SEO Statsはあなたのサイトのバックリンクやインデックス中のページ情報とページランク情報をアイコン形式で表示させることのできるツールです。これらの情報を取得するには、通常は色々と手間がかかりますが、このアイコンをサイトに貼っておくだけでいつでもすぐにあなたのサイトのSEO状況を把握することができるようになります!しかも、バックリンクやインデックス中のページ情報はGoogle/MSN/Yahoo別にデータが表示されるので、あなたのサイトをどの検索エンジン用にSEO強化すれば良いかの対策のヒントにもなります。

SEO Stats以外にも、ページランクのみを表示できる「Googleページランク」。SEO Statsとページランクを合体させた「Googleインディケーター」。ユーザーの情報を表示できる「ユーザーインフォアイコン」をご用意しています。

ご利用にあたりユーザー登録は必要ありません。また、利用料なども一切かかりません。サイトのアドレスを入力してコードを取得し、コピー&ペーストするだけでですので、誰でも簡単にご自分のサイトに設置できます。

面白パーツ:ボットチェッカー



ボットチェッカー
ページに張っておくだけでYahoo!やGoogle、MSNのロボットがページを見に来た最新の日付を自動的に表示してくれる便利&面白パーツです!

面白パーツ:Online Users

Online Users - リアルタイムであなたのサイトやブログにアクセスしているユーザーの数を表示するリアルタイムカウンターです。色や画像は自由にカスタマイズできます!

SEO Statsのパーツ

あなたのサイトのバックリンクやインデックス中のページ情報とページランク情報を簡単に取得することができます。Google/MSN/Yahoo!毎に情報がアイコンに表示されます。
あなたのサイトのページランク情報を表示するアイコンです。アイコンの種類は全部で8種類あるので、あなたのサイトに合わせて選ぶことができます。
 
SEO StatsとGoogleページランクを合体させました。ページランクとインデックス中のページとバックリンクの情報がアイコンに表示されます。
あなたのサイトに訪問しているユーザーのOS/国/IP情報がアイコンに表示されます。
 
ページランクバー ページランクカウンタ
ページランクカウンタ
ページランクカウンタ
非表示
当日アクセス数 表示
非表示
Googleデータ 表示
非表示
総アクセス数 表示
非表示
YSTデータ 表示
非表示
オンラインユーザー数 表示
非表示
MSNデータ 表示
非表示
ランクバー青

inserted by FC2 system